アニマルリンクからのお知らせ!セール続行中!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!ナツメです!!





まず初めにハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますNPO団体、Kobe Animal Link (アニマルリンク)からの幸せなお知らせです!




保護猫ちゃんのミコピョンが昨日里親さんの元に旅立ちました!!






素敵なご家族で、優しい里親さんの元に旅立った事、すごく嬉しいです。





現在アニマルリンクには14匹の子猫ちゃんを保護しております。




引き続き里親さんを募集しています。どうぞ皆様ご協力よろしくお願いします。





さて、大好評の嘘みたいな本当の半額セール!!!




店内の商品がほぼ半額!!
対象外はウエディングドレスとランプ、レジです。
腕時計のみ20〜30%オフとなります!!



今日も納品がありました!!!
納品分も半額!すごい!






そして明日も半額セール続行です!!
ぜひご来店ください!





明日はマイちゃんどうちゃんでお待ちしております💕