セール続いてます!&アメくん里親さん決定

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




大好評のサマーセール中のハバダッシェリー!!





まだまだ始まったばかりなんですが、既に沢山のお客様にご来店いただいております!!




なんてったってホントにお買い得のこのセール!!




店内にでているほとんどの商品が、今ついている価格からの半額となるのです!!




ヴィンテージウォッチ類のみ20〜30パーセントオフで、SALE対象外となるのはウェディングドレスとランプとレジだけ!!




その他はお洋服はもちろん、アクセサリーやバッグなどの小物類も全て半額の対象となるのです!!




セール中は試着室やお会計などで、いつも以上にお待たせしてしまうこともありホントにすいません(>_<)




引き続きご協力お願い致します!!いつもありがとうございます!!




そして気になるSALE期間なのですが、今はまだ未定のままなのです。
決まり次第のお知らせとなります。
すみません(>_<)




セール期間も通常通り納品や商品追加はあるので、皆様お楽しみに〜♡





そして今日はまた嬉しいお知らせができます!!




ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」で、里親さんの募集をしております子猫たち...




またその内の1匹の子に素敵なご家族が見つかりました!



今日がその旅立ちの日となります。



今回、神戸アニマルリンクを旅立つのは「アメくん」です。




アメくんが、神戸アニマルリンクに来てからはもう2ヶ月くらいがたちます。アメショー柄のようにキレイな模様のイケニャンのアメくん。




あまりに美猫すぎて、一見クールにもみえる見た目ですが、実はめっちゃ甘々ちゃんの可愛い子猫です。




必死に甘えにくる姿はキュンキュンものでした◎アメくんよかったね!!




アメくんのこれからが...里親さんとのこれからが...幸せいっぱいでありますように!!




現在、神戸アニマルリンクで里親さんを募集しております子猫はアメくんに里親さんが決定したので、残り15匹となります。




この子たちにも素敵なお家が見つかりますよう、皆様引き続きご協力お願い致します。




それでは本日も13時〜21時でホウライさんとナツメちゃんとマイでお待ちしております!!




皆様、ぜひぜひご来店下さい♡