緊急告知!明日からセールスタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんにちは、ナツメです!!!






まず始めに!!!
みなさまにビッグなお知らせです!!






ハバダッシェリー、サマーセール開催が決定しました!!!!






急ですが、なんと明日から全品ほぼ半額セールがスタートします!!!







💫💫ハバダッシェリー店内ほぼ半額セール💫💫






店内商品ほぼ全品50パーセントオフ!!
対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。
時計のみ20〜30%オフとなります!





※セール期間中のアプリ内のポイントカードの加算及びコンプリートチケットの使用は出来かねますので、ご注意ください。




やばいです!!!
いま物欲が半端ない時にこの夏のセール!!!笑💦
どうしよう!でも嬉しすぎる!!!






ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますね💞(*'ω'*)






では、明日より半額セールスタートです💛💜
明日は山本さん、マイちゃん、どうちゃんでお待ちしております♫