セール2日目終了

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!!





本日は2点お知らせがあります。






まず始めに2018年6月分の募金集計のご報告をさせていただきます!




💫「動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)」



募金箱155円
でした。




💫ハバダッシェリーグループオーナーの山本さんが理事長をつとめる「神戸アニマルリンク」




募金箱5630円
ガチャガチャ募金4800円
でした。




いつも本当にご協力ありがとうございます!責任持って届けさせていただきます。





そして姉妹店のオレンジスリフティーにておこなっております「古着チャリティー」についての募金額及びチャリティーのご説明も含めて、スリフティーのブログに上がっておりますので、またご覧くださいませ。



http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/20180701/1530416518




オレンジスリフティーを窓口に、お洋服などを寄付してくれたり、募金を持って来て下さるお客様、本当にありがとうございます。





これからもご協力の程よろしくおねがい致します。








そしてもう1つのお知らせです。





オーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体『神戸アニマルリンク』より里親さん決定のお知らせです!




チャチャオ、アジサイが決定致しました!!




本当に良かった。。
いつもご協力ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。






さて!!本日はセール2日目でした!
本日も沢山の方にご来店いただきました!本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。




セール2に

💫💫ハバダッシェリー店内ほぼ半額!!25周年記念セール💫💫




店内商品ほぼ全品50パーセントオフ!!
対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。
時計のみ20〜30%オフとなります!





※セール期間中のアプリ内のポイントカードの加算及びコンプリートチケットの使用は出来かねますので、ご注意ください。





ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますね💞(*'ω'*)






明日は納品日!!
なんと、納品分も半額になります!すごい💞
マイちゃん、どうちゃん、ナツメでお待ちしております♫