セール残り2日です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!!ナツメです!






今日も寒かったですね〜〜(>_<)






昨日はおやすみでしたが、お外にでている時間帯に雪は降らずだったので、
私にとって今日が初めての雪でした。






お客様とも話しましたが、
晴れているのに雪が降っているっていう不思議なお天気でした。





ハバダの看板と雪!!!のコラボ写真を撮りたかったのに、撮りに行った時には雪が降っておらず、寒さのせいか、人通りも全然ありませんでした。





途中吹雪いていたらしく、その話を聞くだけで身体が寒くなりました。





めっちゃ私事ですが、家で暖房はあまり好きではなく、お肌が乾燥するので、極力ストーブで寒さを凌いでいます。





カピカピになるのが、耐えられずフェイスマスクを買って帰りました😭





乾燥マシになればいいな。。







さて、セールも残すところあと2日となりました!!!






欲しかったあれもこれも半額なんです!!!





店内商品ほぼ半額です!
対象外は、ランプ、レジ、ウエディングドレス
時計は20〜30%オフです!






お忘れないようにご来店くださいね♩






明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩(*^o^*)