セール残り4日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!!ナツメです!





寒い日が続きますね〜〜( ;∀;)!!
でも真冬用のコートが着れるのでとっても嬉しいです!!💓






最近冬でも暖かくて、お気に入りのコートが活躍しないこともありましたが、やっと!という感じです💓(*^o^*)






そして着物でほっこりできる!!
着物好きにはたまらない季節なんですよね〜〜!!





一月ももう半ばにさしかかってきました。
年明けてから、そんなにたってないつもりでしたが、日付をみてびっくりしました。





それに伴い、セールも残すところあと4日になりました!!!








ハバダの半額セール!!店内商品ほぼ対象です♩
対象外はランプ、レジ、ウエディングドレス
時計は20〜30パーセントオフです!!










ぜひご来店くださいね!!!






明日は山本さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩