セール残り6日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!






この前からネイルにハマっており、最近自分でネイルをしています。





というのも、いつもジェルネイルはネイリストさんにしてもらっていたのですが、杉野さんと話してて、自分でやってみよう!と思ってトライ!!





やっぱり初心者なので、すぐういてきたり、爪先が剥がれたりと苦労しますが、でもとっても楽しい!!






いまは白黒ネイルにしていますが、次回は何にしようかな〜〜?







楽しみがいっぱいです!!







さて、セールも残り6日!!







セールも毎日沢山の方が来て下さり、沢山の笑顔が見れて嬉しいです!(^.^)








半額セール!!!
店内商品が対象です!!
対象外はレジ、ランプ、ウエディングドレスです。
時計は20〜30%オフです!





ぜひあと6日ですので、ご来店くださいね!
明日は堂本くんとナツメでお待ちしております!