カジカジ&ねこ掲載してもらいました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




我が西村家は2人2ニャンの家族で...




この度、タイミング的にはたまたまなんですが私達夫婦が「カジカジ」に...
我が家の猫達が「ねこ」という雑誌に少し掲載していただきました◎




私達は以前に大阪で開催された60'sイベント「KINK!」の時にやったスクーターランの時の写真で...



猫達は2016年のベストショットで選んでいただいて...



ホンマに我が家にとって良い記念になりました♡




特にネコたちの写真!!
むっちゃ嬉しい〜!!可愛いすぎる❀.(*´◡`*)❀.




「ねこ」の雑誌はわざわざ送ってきて下さったのですが、嬉しすぎて自分でも2冊買っちゃいました(笑)




気が向いたらぜひぜひ見てみて下さい♡




さてさて、SALEも17日の火曜日までとなります!




欲しかったモノのお買い物はもうお済みでしょうか?




店内商品ほとんど半額のこの太っ腹SALE!
今日もメンズを中心に大量納品もあったし、また店内色々商品増えてます!




ぜひぜひよろしければ初めての方も、すでにご来店いただいたという方も...
皆様遊びにいらして下さい♡




ご来店お待ちしております!