メンズ柄シャツ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



しかしこの週末とても寒かったですね(>_<)

寒い寒いとは毎日のように思っているのですが
この週末はやっぱり特に寒かったみたいで(>_<)


今朝、ベランダに出た時は9時くらい?だったのですが
雪が降ってて再びこたつに潜り直したりしてました(笑)



インフルエンザなどもはやる時期見たいですが
みなさまはいかがお過ごしですか???



ハバダはこの寒さの中(笑)

ひとあしお先に春満開の店内になっていて
毎日ご好評いただいて嬉しい限りでございます!!!


カラフルな店内にお花の帽子もいっぱい!!!!!



早く、コートなしでピクニックに行きたい気分になりますよ♩




さて、連日レディースをご紹介してきたので
今日はメンズのご紹介★

冬物のときはぐっと数が減っていた柄シャツが春物になってぐっと増えました!!!



お好きな方には柄シャツお待たせしました!
という気持ち!

さわやかです(^O^)










このくらいの時期ではまだまだ
上にニットジャケットコートなどを重ねて着ないと寒いですが

もう少し春になって暖かくなったら
柄シャツメインのコーディネートも楽しいですね(´ω` )



寒がりのわたしがシャツ1枚で行動できるのはいつになることやら…(笑)


ただ可愛いものは早い者勝ち!

ぜひおはやめに一度春ハバダにあそびにいらしてください\(^o^)/



明日も元気に13時よりお待ちしております!!!!!