ヴィンテージショート丈コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日はお休みで、小学2年生の姪っ子とクリスマスプレゼントを買いにお出かけしました◎




リュックが欲しいというリクエストで色々探し回って、姪っ子の気にいるモノがやっと見つかり一安心♪




実は今年、初めて自分のお小遣いをためてメッセージカードとともに姪っ子からクリスマスプレゼントをもらってて...




私もプレゼントとともにサプライズでクリスマスカードを渡す予定が、すっかり忘れてカードを持って帰ってきてしまっていて...



もう一回クリスマス付近にサプライズのプレゼントとともにカードを渡すことになりそうです(笑)




プレゼント悩みますー(◞‸◟;)




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はヴィンテージのショート丈コートをご紹介します!




全部がフェイクファーで作られたモノや、ウールにファーの襟がついたモノなど...






















ショート丈のコートは個人的にはかなりよく使うアイテムで、毎年くらい今のがダメになったら困るからストックに...と理由をつけて買っています(笑)




ホンマに便利で、可愛くてオススメです!!




ぜひぜひ一度羽織ってみて下さい♪





今日はナツメちゃんと...
明日はナツメちゃんと堂ちゃんと...
一緒に皆様のご来店お待ちしております!!




よろしければお立ち寄り下さい❀.(*´◡`*)❀.