スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!💓





この前インフルエンザの注射を受けて来ました。
病院は、小さい頃から通っている内科。




もう注射が苦手なんはずっと変わらんくて、また看護師さんに肩を抑えられ、



『もう何回も小さい時から受けてるから大丈夫だからね〜〜!!

はい!!!終わり〜〜!!頑張ったね〜〜!』


と言われていました。笑




いつまでたっても注射嫌いは直りません。。。っていうても、25歳にしてこれは厳しい。。




いつも注射の針を見ないで、目を瞑っているんですが、これがいつくるかわからない恐怖もあって、見る方が良いのかな?と考えて、今回は直前まで注射を見てみました。




やっぱり怖かった。





ええ加減もう慣れないと。と自分に言い聞かして、来年は声を出さずに受けたいと思います。






さて、それでは商品紹介に移ります💓
本日は大人気のスカートのご紹介です!






















色んな種類のスカートが入荷しております!!
ぜひみにいらしてくださいね!







明日は久しぶり💓のマイちゃんとナツメでお待ちしております💓