ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日は姪っ子の10歳のお誕生日でした!




二分の一成人式♡」って姪っ子に言われて、ホンマにみんなこれ言うんやーって思いました(笑)





私は親知らず抜歯後で口が痛い中でしたが、一緒にお祝いできてよかったです❀.(*´◡`*)❀.




プレゼントにあげたスクーター?キックボード?ローラースルーゴーゴー?みたいなやつもむっちゃ喜んでくれてて、ホンマに良かったです!!





なんか、今日が姪っ子の好きな子のお誕生日らしく「〇〇と誕生日一日違いやねーん」って嬉しそうに教えてくれました(笑)




相変わらずのおませさん...かわいい♡





姪っ子にとって幸せな一年になるように、私も姪っ子との時間を大事にしまーす!!




それでは本日の商品紹介にいきます!!




今日はヴィンテージのキャミソールワンピースのご紹介です!












キャミワンピは一枚で着るのはもちろん、下にTシャツやブラウスなどをいれて着たり、短めのカーディガンを羽織ってみたり、シャツを前でくくって着ても可愛いです!




思ってるより万能なワンピなので、ぜひぜひチャレンジしてみてください!




それでは明日はナツメちゃんとマイで皆様のご来店をお待ちしておりまーす!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★