レディースコート◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


昨日小5の姪っ子から連絡があって...

 


ずっと姪っ子が大好きだった男の子から告白されて、初めてお付き合いすることになったそうです。

 


いつかこんな日が来るとは思っていたけど...予想より早い。。

 


私の小5って好きな子はいたけど、自分もまわりもまだ付き合うとかっていう感じは全くなかったし。。

 


早くても中学生くらいかと思っていました。。

 


姪っ子からデートに着ていく服の相談とかあって、なんかわからんけど嬉しいのに変にソワソワしてしまいました。。

 


でも何年も好きだった子と付き合えて、姪っ子が幸せならそれが一番です!

 


しかも好きな子がホンマに夢を夢じゃなく目標として努力する子で、その為の練習や勉強を恥じることなくちゃんと誰より頑張ってて、そこに惹かれた姪っ子も自分自身を見直して色んなこと頑張って挑戦したり勉強したりしてて...

 


やることやって、だから遊べる日は思いっきり楽しんで、またそっから頑張るって。。

 


まぁ、だから高め合えるし良いことしかないんです。

 


ちょっとだけ寂しいけど。。

 


姪っ子よ、おめでとー!!

 


叔母は嬉しいよ。

 


さて、今日の商品紹介にいきます!

 


今日はレディースコート

f:id:haberdashery:20191027135435j:image

f:id:haberdashery:20191027135447j:image

f:id:haberdashery:20191027135202j:image
f:id:haberdashery:20191027135135j:image
f:id:haberdashery:20191027135306j:image
f:id:haberdashery:20191027135154j:image
f:id:haberdashery:20191027135143j:image

f:id:haberdashery:20191027135538j:image




1970年代頃の日本のコートです◎

 


可愛い!!可愛すぎる!!

 


ぜひぜひ見にいらしてください!

 


今むっちゃ良いコート揃ってますー!!

 


今日は山本さん、タキちゃん、マイで21時まで営業致します◎

f:id:haberdashery:20191027135313j:image

 

 

商品撮ってたら山本さんが私の携帯で遊んでたので、ついでに載せておきます(笑)

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★