堂ちゃん生誕祭&スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです!!





今日はクリスマス🎄ですね!!!
皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか??




そんなハッピークリスマスな🎄12月25日は、ハバダッシェリースタッフの堂本くんのお誕生日なのです!!!💓






堂本くん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎈!!!




沢山の方々にお祝いしてもらい、堂ちゃんも嬉しそうでした💓
愛犬のオズちゃんもお祝いに💓(*^o^*)
姪っ子ちゃんもきてくれて居ました♩💓










ハバダッシェリーのみんなからのプレゼントのスーツもよくお似合いでした💓(*^o^*)






堂ちゃん、本当におめでとう!







初めに、私が書くとプライベートの付き合いもあるので、色々な感情が溢れてしまいますが、、すみません。前もって言わせてください笑








堂ちゃんはカッコイイという言葉が似合います。
見た目もハンサムで、優しくて、お話も上手で。。
誰もが口を揃えて、そうやろって、言うと思います。







でも、堂ちゃんの『カッコイイ』ってそれだけじゃないんです。







本当に芯のある人なんです。
自分というものがブレない人。
それって本当に堂ちゃんの『カッコイイ』部分だと思います。









そして、どの立場にたってでも物事が考えられる、どの目線でも考えてくれる、そんな視野を持った人です。
そして何事にも説得力がある人なので、いつも堂ちゃんの考えを聞くと、なるほどなと知らない間に自分が納得していることが沢山あります。








堂ちゃんのお陰で、救われたり、学べたり、、優しくなれたり、、山のようにありました。





それはおそらく、堂ちゃんと関わった人が必ず思う感情なんではないかと思います。








本当にそう考えるほど、






『人をプラスに向けてくれる』






そんな人だと思います。








自分の人生でこの人に出会えた事は間違いなくプラスだとそう思える人。






堂ちゃんと出会えて、一緒にお仕事できていることが心から幸せな事です。







本当に生まれて来てくれてありがとう。







堂ちゃんにとって、素敵な一年でありますように。








さて!!!それでは商品紹介に移ります♩(*^o^*)本日はスカーフのご紹介です♩先日また入荷しました!








沢山ある中からのオススメです♩
他にも沢山ありますよ〜〜💓




ぜひ見にいらしてくださいね♩(*^o^*)
明日はマイちゃん、蓬莱さん、ナツメでお待ちしております♩