ディスプレイ♩

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日、小学1年生の姪っ子の七五三の写真を見せてもらっていて...




最近はこんなお着物の写真だけじゃなくて、お姫様みたいなドレスでも写真を撮ってくれるみたいで、色んな衣装をきて写真を撮ってもらっていました◎




ポージングもいっぱい指導してもらったみたいで、、、(笑)
例えばこのドレスの時とか、、、(笑)




ぎこちなさを残しつつ、一生懸命な感じがホンマに可愛すぎました^ ^




成長を感じるとともに、普段ではなかなかできない姿に本人はもちろん私も写真を見ていてテンションあがりました♩




私は写真が苦手やから自分が撮られるのは嫌やけど、こういうのを見ていたら思い出の写真ってのもイイモノですね♩




いやー、それにしてもただの叔母バカやけどどれもホンマに可愛かったです◎無事七五三ができてよかったです!!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はレディースの服のディスプレイをかえたので、久しぶりにお店のディスプレイをご紹介します◎




まずはトルソーから♩
アメリ仕入れの60'sの入荷ホヤホヤのセットアップを^ ^






お次はパンツスタイルのコーデ◎
こちらも入荷したてのダブルのコートをつかって作ってみました♩





そして最後は少しハードな黒白コーデ◎
コートの中も白黒70'sの柄シャツにレザースカートでかっこよく♩





この時期はアウターがいっぱい欲しくなりますが、こんだけ種類があると仕方ないですね!(笑)




私は何か欲しい欲しい病に今なっているので危ないです。。。




まぁ、毎年12月は散財しても良いと決めている月なので良いですね◎




思うままに突っ走ります!(笑)



それでは明日はナツメちゃんと堂本くんでお待ちしておりまーす♩
ぜひぜひお立ちより下さい♡