ナツメちゃんの結婚式&ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




本日はいよいよハバダッシェリースタッフのナツメちゃんの結婚式です!!



今日まで必死に頑張って、この日の為に打ち合わせやドレス選びなど沢山の用意をしてきて...



前日にあたる昨日の夜まで、私達スタッフやお客様など...
大事な人みんなをよびたかったし、祝福してくださる方々に感謝の気持ちとしてこの日の自分たちをみてほしかったことなど、思いやりと愛情がつまった優しい連絡を忙しいのにわざわざくれていて...



最後まで大丈夫やから心配するなって言い続けたけど、結局ナツメちゃんらしく今日まで人のことを思いやり、仕事も手をぬかないどころかホンマに凄いなっていうくらい必死にやってくれていました。



ナツメちゃんのご主人はホンマに優しくて、この人にえらばれたナツメちゃんは純粋にめっちゃ幸せ者やなって見てて思うほどの素敵な方です。




この二人が何で高校時代からずっとお互いを大事に想い合ってきたのか、何でお互いがこの人って強く思えるのか...そんなことはホントは聞かなくてもわかるほどで、それくらいお似合いの素敵なご夫婦なんです。




ナツメちゃんたちの結婚式は、ナイトウェディングなので、夜からが本番となります。




私達までドキドキしますが、幸せな想像とともに、ナツメちゃんたちへの愛情をいっぱいのせたエールと祝福を贈りたいと思います。




りょうくん♡ナツメちゃん
ホントにおめでとう〜!!




これからの毎日がより幸せでありますように◎




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はヴィンテージスカートのご紹介です!



また沢山入荷して、かわいいのがいっぱい入ってきました!!



















着るときはこんな感じでパニエをいれて膨らませてもかわいいです^ ^♡




三つ折りにした白靴下はいて、アイラインをちょっとはねさせて、真っ赤なリップで...
想像したらかわいいです◎



ぜひぜひこんな格好したことないっていう方も、興味ある方は50's挑戦してみて下さーい♩




それでは本日も21時まで元気に営業しておりますので、ご来店下さい♡




*****
ハバダッシェリーグループでは引き続き「熊本地震募金箱」の設置を行っております。


設置場所は、六甲道の「オレンジスリフティー」です。
〒6577090
神戸市灘区永田町3-1-208
078-858-7090


ご協力よろしくお願い致します。



震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。