おっさんRecommend!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!







今日も日中は少し暑さがあるものの随分と朝晩は涼しい日になってきましたねー!


そんな今日は少し珍しい組み合わせのオーナー山本さんとホウライさん、ドウモトのおっさんデー!!









と言いながら僕はおっさんでは無い!と思っているのでおっさんデーであることを認めてはいないのですが、、笑






何となく季節柄予想はしていたのですが、今日は3人ともベストスタイルでかぶっておりました!






決して合わせたわけではないのですが図らずともベストをドレスコードに秋っぽくみんなでコーディネートしたような合わせた感じになっておりました!!



さてさて、今日はお気づきかも知れませんが、ブログの題の通りそんなおっさん3人からのオススメアイテムを商品紹介すると言うすこし変わった商品紹介になります!






まずはホウライさんからのオススメアイテム!!









可愛らしいディズニーのキャラクタートレーナーにポップなヴィンテージスカートとベレー帽、そしてコーチのブランドバックを合わせたコーディネート!!






こちらは山本さんのオススメ!!











秋らしさもある配色の柄ワンピースに同系色の羽織を加えたスタイル!







そしてドウモトのオススメアイテム!










すみません、コーディネートでは無いですが個人的に好みな可愛いレデイースのセットアップ!


バラバラでも使えそうで可愛くてオススメです!!








今回紹介した以外にも選ぶに悩ましいオススメアイテムがたくさんたくさんあるのでぜひぜひ見にいらしてください!!




それでは明日はオーナー山本さんホウライさん、ナツメちゃんでお待ちしておりますー!!