ヴィンテージカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日はお月見でしたね〜。




ここでお月見ネタを書きたいところなのですが、、、



私の昨夜は...
うちのお姉ちゃんから「まいちゃん」のLINEスタンプをプレゼントしてもらったことにより違う楽しい夜に、、、


そのまいちゃんスタンプ、、、
私に言う事や態度もそっくりでむっちゃ面白くて(笑)


そしたら同じ作者の違うスタンプに「なっちゃん」スタンプもあって...


もう見てたらナツメちゃんにソックリでソックリで、、、



それもむっちゃ面白くて、ナツメちゃんと連絡とってたら、早速ナツメちゃんがそれを購入してくれて、お月見でちゃんと月を見ることを忘れ、主人に買ってきてもらった団子を片手にナツメちゃんとLINEで盛り上がってしまいました(笑)




ホンマにこのスタンプ自分らにソックリ!!




色んなバージョンがあり、すでにハバダッシェリーグループでそこに名前のあったスタッフは即今日購入しました(笑)




LINEをやっている方で、興味ある方はぜひ検索してみて下さい(笑)




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は可愛いヴィンテージカーディガンのご紹介を致します^ ^




まずはビーズがホントにキレイで可愛いこちらから◎



お次は色味はもちろん、衿もとのデザインがキュートなこちら◎


そして今年のトレンドの一つで50's好きにはお好きな方も多いの「ヒョウ柄」のこちら◎


最後はニット時期には毎年大人気のタイプのラブリーなこちら◎



ニット大量入荷で色んな種類が入ってます!ぜひ見にいらして下さい♡




明日からの三連休もぜひぜひハバダッシェリーへご来店下さい♪