山本さんのお誕生日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日は山本さんのお誕生日です!




山本さんお誕生日おめでとうございまーす♡
(写真は朝の誕生日会中の山本さん(笑))













もう何やろ...
年々なのですが、山本さんについて書こうと思えば思うほどなのですが、ただただ感謝と愛情がこみ上げて、伝えたい言葉がホンマに少しの言葉にしかならないのが悔しいです。




山本さん、いつもいつもホンマにホンマにホンマに...ありがとうございます!!




昔、山本さんがこの出逢いが宝物って言ってくれたけど、マイにとっても人生の宝物の出逢いだと思ってます!




山本さん大好き!!
短いけどホンマに大好き!!




そして本日はたくさんのご来店ありがとうございました!!





山本さんへのお祝いの言葉にも山本さんがむっちゃ嬉しがっていて、見てる私達も嬉しくなりました!!




ちょっとバタバタしすぎてなかなかゆっくりお話も出来なかったりもあり...皆様すみませんでした。




ありがとうございました!!




プレゼントもいっぱい山本さんに持ってきてくださったりで...
(一部しか載せれてないです...すみません。)




山本さんむっちゃ喜んでました!!





ホンマにありがとうございました!!





これからも山本さんも、ハバダッシェリーグループも、神戸アニマルリンクも...
応援よろしくお願い致します!!




明日はナツメちゃん、堂ちゃん、ホーライさんでお待ちしております!!