クララ里親さん決定!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からの嬉しいお知らせです!



本日、神戸アニマルリンクに最近やってきた「クララ」に素敵な里親さんが見つかりました!!


今回の里親さんは以前、神戸アニマルリンクで「ゴマちゃん」という名前で保護していた子ネコをご家族に迎えて下さった方なので、クララもきっと幸せになります^ ^



まだ小さいのに神戸アニマルリンクに来た日からピョンピョン跳ね回り、元気いっぱいだったクララ...
存在感いっぱいで、沢山の笑顔をくれました。




ホントに幸せになってね(>_<)




ホントにありがとうございました!!




神戸アニマルリンクではクララが旅立ち、現在里親さんを募集している子達は残り10匹となりました。



サム


モカ


あんこ


くろにゃ


シマニャ


ちゃちゃ


サビ


クロシ


クロネ


ポンタ



どの子も個性豊かで懐っこくて、ホントに良い子ばかりです!!遊ぶのもお膝も大好きです!!



皆様、引き続き里親さん探しなど...
一匹でも多くの命が助かりますよう、ご協力よろしくお願い致します。




★★★



神戸アニマルリンクへのお問い合わせはメッセージまたはお電話でお願い致します。




神戸アニマルリンクのHP
http://kobeanimallink.com/



神戸アニマルリンクのInstagram
@kobeanimallink



神戸アニマルリンクのFacebook
https://m.facebook.com/kobeanimallink/




神戸アニマルリンクのツイッター
@kobeanimallink




神戸アニマルリンクの電話番号
0788433323



★★★