里親さん決定&キジトラがやってきました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせとなります。




またまた嬉しいお知らせです!





先日里親さんを募集しておりました7匹の子猫のうち、マメとテトが本日里親さんのもとに旅立つこととなりました!!



そしてミューにも里親さんが決定し、あとは木曜日の旅立ちの日がくるのを待つのみ...



小さな体で懸命に生きる命が、こうやって幸せな旅立ちを迎えられること...
毎回ながらホンマに嬉しいし、ありがたい気持ちでいっぱいになります。




昨日実家に帰ってて、元保護猫で家族になって約6年がたつ実家の三毛猫と戯れてきました。


お母さんが保護してきた時は小さくて、まだ現在神戸アニマルリンクにいる子たちよりも小さかったくらいで...




だけどホントに立派に育ってくれました!!




必死に甘えてくれることはもちろん、ただただ目の前で香箱座りしてくれることも、純粋に側に近寄ってきてくれることも、たまにイタズラに噛むことも...
どんな姿もスペシャルで可愛くて、家族でいてくれることが幸せでしかありません。




生き物の命を預かることや守ることは簡単では当たり前やけどないのですが、もしそれでも悩まれている方がいらっしゃいましたら、一度神戸アニマルリンクのことものぞいていただければと思います。




ご見学や里親さんを希望して下さる方、またボランティアをして下さる方など何かございましたら、神戸アニマルリンクまでご連絡お願い致します。




神戸アニマルリンクでは嬉しい本日の旅立ちとともに、また新しく3匹のキジトラちゃんの命を預かることとなりました。




上から順にカブ、チョビ、コロニャです。




全員5週齢です!




この3匹のキジトラの子たちと同時に、以前から里親さん募集をかけております白ブチのミルク、三毛猫のミーミ、黒猫のクロナとクロエの里親さんの募集も引き続きおこなっております!





ご協力よろしくお願い致します。






★★★




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★