堂ちゃんモデル出演イベント&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!!





昨日は堂ちゃんの出演するバイクイベントを見に、旦那さんとウミエに行ってきました!








堂ちゃんがモデルとして歩いてる姿が、店とはまた全然違って、モデルDooとしての堂ちゃんを見ました。






トークショーもあり、堂ちゃんがバイクについての魅力を語っていました♩






堂ちゃんと、綺麗なモデルさんと。。
バイクと一緒に旦那さんととってもらいましたよ!!







違うブースでも、堂ちゃんがでていました♩






はしゃいでまたナツメが写り込んでます〜〜笑



う〜〜ん。
悔しいけど、とってもかっこよかったです!!!




わたしの写真技術が及ばず、
というか、堂ちゃんがいると、旦那さんとテンションが上がって、わーいってとってもらって、堂ちゃん単体写真をホンマに撮るのを忘れてしまったという。。(後で見返すと私と旦那さんめっちゃ登場していました笑😫)
やらかしたー。。。





なのでインスタグラムにも載せましたが、お客様が撮ってくれた単体堂ちゃんを。。




他のモデルさんもカッコいいし、綺麗だし、素敵な方ばかりでした💓
バイクが沢山あって、テンションもあがりました!!






素敵な1日になりました💓😊






モデルDooとして、活躍する堂ちゃんを、こういう機会があればぜひ見に行ってみてください!!
また違った堂ちゃんを見れますよ💓😊!





さて、それでは商品紹介にうつります!
今日は日本仕入れのワンピースのご紹介です♩












可愛い子たちがまた入荷しておりますよ!!
ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日は祝日!!蓬莱さん、堂ちゃん、ナツメの三人で元気にお待ちしております♩😊