山本さん堂ちゃんお誕生日会💓

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!💓








昨日は第三水曜日でお店の定休日でした。
お休みをいただき、ありがとうございました!





この機会に、、とハバダッシェリー&ミルスタッフで12月生まれの山本さん堂ちゃんのお誕生日会&クリスマス会&忘年会をしました💓(*⁰▿⁰*)





ハバダッシェリーとミルスタッフが全員集まれることはやはり少ないので、とってもスペシャルな1日の始まりです💓








まずお店で集合し、山本さんと堂ちゃんのお誕生日会🎂🎉をしました!!
プレゼントを貰って嬉しそうな山本さんと堂ちゃん💓(*⁰▿⁰*)




ハッピーバースデートーユー💓
山本さん、堂ちゃん〜〜(*⁰▿⁰*)










他のスタッフも、山本さんと杉野さんからのサプライズクリスマスプレゼントに大はしゃぎ💓(*⁰▿⁰*)嬉しい嬉しい〜〜!!







そして、みんなで北野まで。。










ぞろぞろ。。


今日は
『みんなでオシャレ北野ランチ』
が目的なのです♩
目立つ集団なので、お声もよくかけて頂きました。





山本さんのお知り合いの方の作品が飾ってあるということで、


Bistrot Cafe de Paris

さんへ。。
まずお店の前でパシャりと撮って頂きました!
(杉野さんが写ってない〜〜(><))





そして、その方の作品の前でパシャり☆
男性チームと女性チーム。








店内も素敵な内装で、お料理もおいしかったです☆













そして、最後はハバダッシェリーでの全員集合記念写真☆







あ〜〜(><)本当に楽しかったです。
しばらく余韻に浸りそうです。。



改めて、ハバダッシェリーグループは素敵なメンバーばかりです。
本当に山本さん、堂ちゃんおめでとうございます〜〜💓




そして、定休日でお休みをいただき、本当にありがとうございました!!



今年は今日から30日まで元気に営業致します☆




明日は天皇誕生日で祝日ですね♩(*⁰▿⁰*)蓬莱さん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております♩(*⁰▿⁰*)