定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




日曜日◎
ネコ繋がりで仲良くなったご夫婦のお宅で開催された、
「忘にゃん会 〜鍋パ〜」
にお邪魔してきました!!




用意してくれた、さばきたての刺身でも食べられる鯛をつかった鯛しゃぶや、第2弾でガラッと味をかえてでてきたキムチ鍋など...
ホンマに美味しいお鍋をいっぱいいただきました!!



「忘にゃん会」という名の忘年会みたいですが、こんな時期なのでどっちかいうとクリスマス会に...(笑)




みんなでクリスマスのアホな仮装したり、オーナメントつくったり、ワイワイ楽しく食べたり飲んだり...♡



幸せな1日でした!!




今週は明日がハバダッシェリーとミルの合同での「お誕生日会&クリスマス会&忘年会」で、日曜日がまたプライベートで私は忘年会なんです(笑)




胃に負担をかけすぎずで楽しみます♡




そんなこんなでお知らせです!




明日12月21日水曜日はハバダッシェリーは第三水曜日の為、定休日となります。




ご来店を予定してくださっていたお客様、申し訳ありません。




また12月22日の木曜日からは通常通り13時〜21時で営業致します。




最近クリスマスプレゼントを買いに来て下さるお客様や、ご自身へのご褒美のプレゼントを買いに来て下さる方が多いです。




素敵なモノいっぱい並べてハバダッシェリーは営業しておりますので、木曜日からもぜひぜひご来店下さい!




ナツメちゃんとマイでお待ちしております♡