杉野さんお誕生日!&ヴィンテージワンピースのご紹介です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。







本日はチーフバイヤー杉野さんのお誕生日です!!!杉野さんお誕生日おめでとうございます❤



杉野さんは可愛い商品を選んでハバダッシェリーに納品してくれている方です🎵




杉野さんを一言で表すと、『優しい』の言葉が1番最初に出てくる方です。






いつも考え事をしていると、なにかに気づき声をかけてくださります。
そして、気の済むまでいつも話を聞いてくれて。。





杉野さんとお話をしていると、、なにかとても救われたような気持ちになって、いつも落ち着くんです。







そんな包み込むような優しさを持って、スタッフ全員を見てくださっています。






個人的な話ですが、あまり口に出さない人ですが、うちの旦那さんも杉野さんを好きです(o^-^)(笑)





本当に生まれてきてくれてありがとうございます。杉野さんに出会えて、一緒に仕事ができている事が、本当に嬉しいです。






これからもよろしくお願い致します🎵
そして、素敵な誕生日にしてくださいね🎵







さて、昨日は聖パトリックの日でした。
マイちゃん堂ちゃんナツメの3人dayでしたので、緑で揃えました🎵




ちなみに、堂ちゃんは仕事帰りにギネスを買いに行ったのですが、もう売り切れやったみたいです(>_<)





まあそんな時もあります(o^-^)





さて、それでは商品紹介に移ります🎵
本日はヴィンテージワンピースのご紹介です!!














可愛い〜可愛い〜(´;ω;`)
可愛いがいっぱいで物欲が止まりません(笑)(>_<)
ぜひ見にいらしてくださいね🎵






明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております❤(o^-^)