レディースレザーコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!💓





昨日は旦那さん周りのいつものメンバーでの忘年会でしたー!!仕事後に、堂ちゃんと彼女さんも合流しました〜〜(*⁰▿⁰*)






去年同様、今年もうちで忘年会です!!
去年は焼肉パーティで、今年はお寿司パーティをしました。





めっちゃ飲んでゲームして、、、
去年とはまた違う感じで楽しかったです!!







そのうちの一人でいつもお世話になっている男の子がいるんですが、その子が家にくる前に、旦那さんと私の大げんかが始まり、その子が家に来たと同時に喧嘩は中断され。。笑
なんだか波乱万丈?な1日でした。笑






来年もまたみんなで忘年会したいなー。と来年の事まで考えていました(*⁰▿⁰*)






話は変わりますが、今日山本さんと堂ちゃんのお洋服がめっちゃそっくりでした笑(^.^)
二人ともそっくりな帽子を被り、レザーのコートを着ていました(^.^)


めっちゃ被ってるやん!!と二人共爆笑していましたが、それがまたオシャレで可愛いかったです❤





なのでそんな二人が今日着ていたアイテム、レザーコートのレディースものを本日は商品紹介にしようと思います(^.^)💓



さて、それでは商品紹介に移ります♩













雰囲気や、ファッションによって変化するコート。
ぜひ見にいらしてくださいね💓(*⁰▿⁰*)




明日は蓬莱さん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております!