アウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日は近所の友達と忘年会をしました!




ローストビーフ明石焼きという違和感のある組み合わせのメニューでしたが、どっちも初めて作ったわりにはちゃんと美味しくできて感動しました♡



今年もそうこう仕事もプライベートも楽しんでいるうちに一年があっという間に過ぎて、もう気がつけばハバダッシェリーの営業も年内は明日がラストとなります。




今年も本当にありがとうございました。




2018年もどうぞよろしくお願い致します。





それでは本日の商品紹介にいきます!
ブログでの商品紹介は今年はこれが最後となります❀.(*´◡`*)❀.




冬らしくアウターで締めくくりますね!




まずはレディースコート









お次はメンズアウター!





特にメンズはハバダッシェリーでは珍しいアイテムも今多く揃っています!




ぜひぜひ見にいらしてください♡




明日はハバダッシェリーは山本さん、ナツメちゃん、堂ちゃん、マイでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!

[[]]


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★