レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんにちは!ナツメです(o^^o)





もう2017年も残すところ僅かやと思うと、なんか寂しいような、でもワクワクするような難しい気持ちになります。







2016年は自分の中で結婚式があったりとかなり変化のある一年でしたが、自分の2017年はそれなりに色々と安定した一年となりました。







内面的には、自分自身の感情に振り回される事も多々あり、まだまだ未熟やなと感じる事がありましたが、そこも含めて成長できるようになりたいです。







自分のことではないけれど、プライベートでも大切な友人である堂ちゃんと奥さまが結婚された事が私の中での2017年のビッグイベントでした(*'ω'*)






2018年もステキな一年にしていきたいです。来年もどうぞよろしくお願い致しますね(*'ω'*)








さて、それでは商品紹介に移ります!!
本日はレディースジャケットのご紹介です❣










使いやすいお色味から、可愛い柄まで沢山ご用意しております❣
ぜひ見にいらしてくださいね!





これで2017年の私のブログは最後ですね!!なんかいつも通りな感じで終わりそうです(*'ω'*)笑
今年も読んでもらってありがとうございました!!






営業も残り2日!!
明日はマイちゃん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております❣(*'ω'*)





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★