ベロアワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


今年の営業も残すところあと1日となりました!

 


明日30日で年内最後。。

 


早いけど一年を振り返ってみると、今年は失うものと叶うものがホントにどちらも私にとっては大きすぎるものだったような気がします。

 


ただ、がむしゃらにでも明確な目標を持ち進めた一年だったから後悔のない日々を過ごせました。

 


来年も頑張ります!!

 


どうぞよろしくお願い致します。

 


今年も沢山沢山ありがとうございました!!

 


皆様、良いお年をお迎えください。

 


あっ、あと一応。。

 


最近何でか私が退職するっていう噂があって、時々お客様からそのお話を聞くんですが、私は退職予定は今のところありません(笑)

 


さて、それでは年内最後となる商品紹介にいきます!

 


今日はベロアドレスのご紹介です!

f:id:haberdashery:20191229140305j:image
f:id:haberdashery:20191229140229j:image
f:id:haberdashery:20191229140245j:image
f:id:haberdashery:20191229140221j:image
f:id:haberdashery:20191229140236j:image
f:id:haberdashery:20191229140252j:image
f:id:haberdashery:20191229140311j:image
f:id:haberdashery:20191229140259j:image


ワンピースとしてもサラッと使いやすいので、冬にオススメのアイテム!

 


成人式のあとの集まりとかにもこの時期人気です!

 


よろしければぜひぜひ見にいらしてください♡

 


今日は堂ちゃん、タキちゃん、マイで。。

明日は山本さん、堂ちゃん、タキちゃん、マイで営業致します!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★