里親さん決定&募集&浴衣スタート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




14日の水曜日、神戸アニマルリンクに4匹の子猫がやってきました!




神戸アニマルリンクでは、もふもふ、コロリンコ、兄ちゃん、弟という名前がつきました!




その日にもふもふとコロリンコにはなんと里親さんが決定しました!
そして、前回募集をかけていた薄黒猫のクロイにも里親さんが決定致しました❀.(*´◡`*)❀.




なので神戸アニマルリンクで現在里親さん募集をしているのが...
薄黒猫のクロミとキジトラのお兄ちゃんと弟です。



クロミ




お兄ちゃん







みんな可愛いので、この子たちにも里親さんが見つかるように皆様ご協力よろしくお願いします!!




そしていつもホントにありがとうございます!!





★★★




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★




最後になりましたがハバダッシェリーからのお知らせです!




昨日ブログなどで発表がありましたが、本日より浴衣の販売スタート致しました!




注染の昭和レトロな浴衣を中心に多数入荷しております!




有難いことに朝から大人気です!!




ぜひぜひ見にいらして下さい♡





今日はナツメちゃんと堂ちゃんとマイで浴衣出勤しておりまーす!!




こっそり?加工アプリを使って写真反転しちゃいました (笑)
そんなことも知らない若者アプリ乗り遅れ3人組♡