浴衣

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






浴衣も昨日からスタートし、毎日浴衣出勤をまた掲げて今日も浴衣でした(^ω^三^ω^)






暑いからか、もう全然浴衣でもいい温度で、全然楽しく出勤しています♪







やっぱり夏限定ということでなんだかスペシャル感があります♪
気分もめっちゃ上がりますー!!







大好評でスタートしたハバダ浴衣!!
店頭にはまだまだ可愛い子達が並んでおります♩






本日はそんな子達をブログにて紹介いたします♩
















トルソーちゃんも浴衣を着ています♪



大好評ですが、可愛いこちゃん沢山いますので、ぜひ見にいらしてくださいねー♩(^ω^三^ω^)






明日は山本さん、蓬莱さん、マイちゃんでお待ちしております♡