紅白歌合戦、出場歌手が決定☆

神戸の古着屋、《ハバダッシェリー》HABERDASHERYのスタッフブログです!












ハバダッシェリーのホーライです(^-^)



皆さんは、紅白歌合戦を観ますか?




ホーライの家には、2年前からテレビがありません(´▽`)ノ




普段はラジオを聴いたり、ステレオコンポーネントでレコードを聴いたり、


ダブルラジカセプレーヤーで、音楽を聴いていたり、




VHSビデオデッキで映画を観ていますヾ(o´∀`o)ノ












去年の今頃は、長年住み慣れた垂水の家のお引っ越しが年内に終わらず、




晦日西播磨の城下町・龍野から神戸に戻る軽トラックのラジオで、



紅白歌合戦を聴いていました。










ラジオで放送していることは、なんとなく知っていましたが、



偶然か必然かは、さておき…。




これかあ〜♪と…。


毎年、出先の飲食店とかで断片的にしか観ていなかった、







テレビの紅白歌合戦が、音声だけのラジオで聴くと…。





解説も付いて、






なんとも言えない趣《おもむき》がありました。




毎年、くせになりそうです(^-^)






まるで、古着やアンティークと一緒やなあ(´▽`)ノ






皆さんも一度、ラジオで紅白歌合戦を☆







坂本冬美の《夜桜お七》、





石川さゆりの《天城越え》、名作・名演ですよ(^-^)(^-^)








クリスマス後の月曜日も、



沢山のお客様のお越しに、



心からの感謝を込めて(ToT)(ToT)







年末に向けて、ますます楽しいハバダッシェリーから、




ホーライがお伝えいたしました!










明日は、





最近、ウィッグ率が高い《マイちゃん》☆






リアル80sヘアがお似合い《なっちゃん》★






ソバージュヘアを目指す?《ドォチャン》☆


が皆様をお迎えいたします!(^-^)(^-^)





ハバダッシェリー劇場





明日もどうぞお楽しみに★★




お洒落さん、あつまれー!!(^^)(^^)(^^)