セール3日目終了

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!!ナツメです💕






本日はセール3日目でした!!
沢山のお客様にご来店頂き、とっても嬉しかったです!!(*^o^*)








本日もテンション高く営業しておりました(*^o^*)!!








セール期間中は、お客様のわーい!ってテンションが上がってくれることが嬉しくてこちらもいつものテンションが倍になります。笑





いつもテンションがおかしいって言われるセール期間(*^o^*)笑










さて!!!明日もセールですよ!!!





店内商品値札から50パーセントオフ!!!




腕時計のみ20〜30パーセントオフです!!




ランプ、レジ、ウエディングドレスはセール対象外です。





そして、本日も納品ありました!





納品分も半額です💕





ぜひ見にいらしてくださいませ!







明日は蓬莱さん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております!