セールは明後日まで!アニマルリンクからのお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!ナツメです!!







まず初めにハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますNPO団体、Kobe Animal Link (アニマルリンク)からの幸せなお知らせです!






保護猫ちゃんのシロネとゴマちゃんが里親さんの元に旅立ちました!!



シロネ


ゴマちゃん


素敵な里親さんの元に旅立ちました(*^o^*)





アニマルリンクの保護猫ちゃん達、優しい里親さんの元へ旅立って行っています!





現在アニマルリンクの猫ちゃんは12匹です。






引き続き里親さんを募集しています。どうぞ皆様ご協力よろしくお願いします。





ここからは私事ですが、
昨日、写楽と豊国の展示を見に行きました。




素敵な作品ばかりでしたが、
やはり女性の装いが繊細に描かれた作品が印象的でした。




あんなに細かい襦袢や着物の柄まで描かれていて、美しかったです。




和装で来館すると無料とのことでした!






絽のお着物に半幅帯を合わせて。






素敵な休日でした♪






さて、大好評の半額セール!!!




店内の商品がほぼ半額!!
対象外はウエディングドレスとランプ、レジです。
腕時計のみ20〜30%オフとなります!!






半額セールは来週の火曜日までです!!
ぜひご来店ください!





明日はマイちゃん蓬莱さんナツメでお待ちしております💕