アニマルリンクからのお知らせ&レディースニットのご紹介です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!!ナツメです!






まず初めにハバダッシェリーグループオーナーを中心に活動しておりますNPO団体、Kobe Animal Link (アニマルリンク)からの幸せなお知らせです!






保護猫ちゃんのモカネが里親さんの元に旅立ちました!!




里親さんからの連絡もあり、動画も送ってくださったそうで、モカネは元気にやってます〜〜💓とのことです!





動画が可愛すぎたので、スクリーンショットを。。😻



モカネ、よかったね💓💓💓






そして、新しくアニマルリンクに五匹の猫ちゃんがやってきました!





◯ベーター♂(左の子)




◯アルファー♂




◯ガンマー♂




◯マル♂




◯チビ♂(右の子)




とっても可愛くってヤンチャで。。
動画や写真を見ると個性があって、可愛くって可愛くって。。






引き続き里親さんを募集しています。どうぞ皆様ご協力よろしくお願いします。




★★★

神戸アニマルリンクへのお問い合わせはメッセージまたはお電話でお願い致します。




神戸アニマルリンクのHP
http://kobeanimallink.com/



神戸アニマルリンクのInstagram
@kobeanimallink



神戸アニマルリンクのFacebook
https://m.facebook.com/kobeanimallink/




神戸アニマルリンクのツイッター
@kobeanimallink




神戸アニマルリンクの電話番号
0788433323




★★★
よろしくお願いします!!







さて、それでは商品紹介に移ります!!
本日はレディースニットのご紹介です💓















とっても可愛いニットがたくさんです!!





ぜひ見にいらしてくださいね💓






明日は山本さん、マイちゃん、蓬莱さんでお待ちしております💓