サマーセール明日までです!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日携帯をついにiPhone SE にかえました!




昨日までiPhone5やったから何かめっちゃ最新な気分です(笑)




バックアップとって機種変後に引き継ぎしたり、携帯をかえる手続きじたいは簡単でもそっちが面倒くさいですね(>_<)




でも無事ほとんどが入りました◎




ただ神戸アニマルリンクのツイッターのみパスワードがわからんくなって、そこに入れなくなってしまいました...。




難しい、、、




しかもパスワードを試せる上限があったようで、そこに達してしまって、そのアカウントのツイッターを開けなくなってしまったようです。




対策がわからないので、知ってる方がいらっしゃいましたら私に教えて下さい。




さてさて、それでは本題に!




セールもついにいよいよ明日でおわりです!!



ほとんど店内商品が半額という、この太っ腹セールは楽しんでいただけていますか?




連日沢山のご来店ホントにありがとうございます!!



明日まで皆様にセールを楽しんでいただけますよう、今日も明日も全力で頑張ります!!




今日は蓬莱さんとナツメちゃんとマイで、明日の最終日はナツメちゃんと堂ちゃんとマイでお待ちしております!




最後までお付き合いお願い致します!!



営業時間は13時〜21時となります。よろしくお願いします!!