セール残り3日間です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日は我が家のネコの弟「ポノ」の1歳のお誕生日でした◎




朝から一歳検診に病院へ行って、結果は無事問題ナシ!
ただちょっとだけおデブやったので、今から太らんように気をつけるくらい...。




でも昨日はお祝いだったので「今日だけは...!!!!」と、猫用ケーキ(人間もたべられるらしい)を買ってきてお誕生日会をしました!




私も一先ずダイエットは中断して、ポノのお祝いに一緒にケーキを食べました(笑)




毎日こんなに幸せをくれる我が家のネコたちに感謝して...
いっぱいいっぱいこの先もずっとずっと大事にしていきたいです。




もうかわいくてかわいくて仕方ない、、、
ホントに大事で大好きでなんかヤバイです(笑)




さてさて、それでは本題に!
ハバダッシェリーのサマーセールもいよいよ残すところあと日、月、火の3日間となります!



お買い忘れはございませんか?




金曜にまた商品が大量に増えたけどチェックできましたか?




出来たという方も、まだという方も...実はこれから毎日商品追加があるのです!!




なので、残り3日...
皆様毎日きてくださいね(笑)




ラックはいつもに増してパンパンに商品いれてお待ちしております◎




残り3日、ぜひぜひよろしくお願いします!!




あっ、今日ももちろん21時までセールやってます!!





ご来店お待ちしております!!