プラスチックバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日、一昨日とイワさんの件で驚かせてしまってすいません。そしてハバダを大事にしていただくと共に、スタッフをホントに大事にして頂いてありがとうございます。




まだまだ一ヶ月以上あるので、ここで今のイワさんへの想いを書くとあまりに私はイワさん愛が強すぎてまたしんみりするので残りを楽しむべく、今日から普通にまた商品紹介や私事を楽しく書いていきます!




イワさんも、ハバダも、残るスタッフも。。変わらずどうぞよろしくお願い致します!!





そして、今日のハバダ出勤を9月は最後に、山本さんが次の木曜日からアメリ仕入れに行ってしまいます。さみしいー。また仕入れです。毎回新しい商品は楽しみやけど、やっぱり仕入れはイヤです(笑)




今日からしばらく山本さんには会えないので、ぜひぜひ皆様会いにきて下さい^ ^





それでは本日の商品紹介にいきます!今日は久しぶりに1950年代ヴィンテージのプラスチックバッグをご紹介致します!




この秋物に色々新入荷のモノが増えて、スペシャルなピアノ型など、テンションあがるものがいっぱい入荷しています!





















プラスチックバッグってあまり荷物は入らないけど、テンションあげたい時やイベントや結婚式などに私はよく使います!ホントに可愛い!!





お好きな方はもちろんですが、キメの日ようにもオススメですので、ぜひぜひ見に来て下さい♩




本日も21時まで山本さんと堂本くんとお待ちしております!