山本さん仕入れ&お手頃イヤリング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんにちは、マイです!





昨日のお休みの日、岡山にあるベスパやランブレッタといったヴィンテージスクーターを専門とされているBURN-UPS!さんでお正月に買ったヴィンテージ家具が我が家に遂にやってきました!!





わざわざ岡山から届けて下さって。。めっちゃ嬉しい!!ありがとうございました!!





船首の形で可愛い!






さっそく飾り付け。。うちにあった色んなモノが無駄ではなくなった日(笑)







セーラーに着替えて写真撮影!アホ(笑)






楽しいー!!





ハロウィンには海賊船にしよーっと♩





さてさて、本日は大事なお知らせがあります!






今日から山本さんがアメリ仕入れにいきます!






寒い仕入れなので心配ですが、可愛い春夏モノをたくさん仕入れてきてくれます!






毎回思うけど、仕入れって何でこんなに可愛い商品が入ってくるから嬉しいはずなのにイヤなんだろう。。






山本さんが日本にいてるだけであるハバダとしての安心感はやっぱりすごいです!





日本にいて2週間会わないことってシフトの関係であったりするのに。。





いつになったら行ってらっしゃいをさみしがらずに笑顔で言えるのかな。。





はよ帰ってきて欲しいです。





いってらっしゃい、山本さん(>_<)!!





あっ、ちなみに仕入れ中もハバダはもちろん可愛い入荷がいっぱいです!






今日からピアスに引き続き、お手頃イヤリングが始まりました!!





ピアス穴あいてない人にもオススメです!!





通常のハバダラインのイヤリングももちろんあります!






その他もろもろいっぱい可愛い入荷が随時あります!





TwitterFacebook仕入れ中はまたアップしていくのでチェックお願いします!





明日からはしばらく山本さんの仕入れブログになりますのでお楽しみにー(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは今日もハバダは21時まで営業しますのでぜひぜひご来店下さい!





イワさんとお待ちしております!