神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記です♪★

こんにちは〜〜♪
久々登場のハバダッシェリー・オーナーのパンダ・山本です。


2月20日からアメリ仕入に来ております。
20日午後の便で伊丹〜成田〜シカゴに来ました。


数時間前にシカゴに着いて・・・レンタカー借りて、運送屋さんに段ボール貰いに行って・・モーテルにチェックイン!!その後、ビールと飲み物買って、PCをネットに繋ぎ・・・今に至るーです♪



シカゴは、日本で見たニュースでー25度とかだったのでビビってましたが、今日は割合暖かく3度位あったみたいです。

最近、六甲山の山の上の温度に慣れてきているので暖かく感じました(笑)


商品紹介を楽しみにブログを読んで頂いているお客様が多いのでハナハダ迷惑な「仕入日記」ですが・・・2週間程お付き合いください。


今日は、早々に休んで明日からがんばります〜〜♪
おやすみなさい〜〜★