ワンピース^^

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)






いよいよ今日、
山本さんがアメリカへ出発となりました!




お昼にハバダへ一瞬電話があったのですが、

早朝に関西を出発され、
東京からアメリカへの便がだいぶ夕方だったらしく
昼間から時間をつぶすのに大変そうでした!笑



約2週間の仕入れとなりすが、やっぱり毎回寂しいですね。・°°・(>_<)・°°・。



さみしさはどうにもならないし、
頑張るしかないわけですが、、


お土産話とともにかわいいお洋服たちを連れて帰ってきてくれるのを楽しみに


ハバダでのお留守番をしっかりがんばりたいと思います!!!




かわいい夏服&秋冬のお洋服もひとあし先に気になるところです(>_<)笑





山本さんアメリ仕入れ中も
どしどし納品がありますので、

日々進化していくハバダにぜひお立ち寄りくださいね♡♡






さて!今日も入荷したばかりの国産のワンピースのご紹介★



柄のインパクトが強いものがおおく、
まさに古着!という感じですごくかわいいです*\(^o^)/*








日本では1960年代〜1970年代くらいのワンピースがほとんどですが、
ほんとにかわいい(^O^)






ちなみに、次回の山本さん出勤は6月の月末を予定しております(^O^)



が、その間もどしどし納品があるので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♩




なお、明日からはお馴染みのこちらのスタッフブログが

アメリ仕入れ日記byオーナー山本さん

になる予定です*\(^o^)/*






いつものブログとは、ひと味もふた味も違うブログ。。


ぜひお楽しみに*\(^o^)/*







明日の日曜日は店長マイちゃんとマユミンでお待ちしております!


よろしくお願いします★