仕入日記1日目♪シカゴ着いた〜♪

こんにちは〜♪おはようございます★
ブログ久々のパンダです。

アメリカ・シカゴに仕入に来ております。
数時間前にシカゴに着いてレンタカー借りて、モーテルにチェックイン!
スーパーに水とビール買いに行っていきなりマクドナルドで1食目を済ませました。

今回は、伊丹空港から成田空港〜6時間待ちの後、シカゴへ・・・。
チケット買ったのが遅かったせいもありエコノミークラスの真ん中!!
しかもギュウギュウ詰めでした。
両サイドに人が居て、その上・・・その座席の(読書用の)ライトが壊れていた!更にビデオプログラムも途中から(到着まで6時間ぐらいの所から)作動せず。。。。
思わず、CAさんに「何とかして〜」と言いましたが・・最後まで復旧せずでした。
流石にCAさんも申し訳なかったのか自分用の読書ライト(LEDの電池式のやつ)貸してくれたり、「後日、飛行機会社からお詫びをします」ってなんか封筒のような物を持って来てくれたりしてました。
せめてライトが点いていたら本でも読めるのに・・・。
ー暇で、窮屈な12時間を過ごして、無事シカゴに着きました。

狭くてあまり眠れなかったのでもう眠いです。。。
明日から仕入の始まりなので・・・今日はゴロゴロしながら寝てしまいます。

明日からの仕入日記ご期待くださいね★