神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」仕入日記1

神戸・三宮の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)」仕入日記1日目♪


ハバダ・パンダ・山本無事にアメリカ、シカゴに着きました。


18日早朝6時前にチーフバイヤー杉野氏のお迎えで出発。
7時50分伊丹発の飛行機で成田へ!!
ーと、思ったらいつもお世話になっている方に偶然伊丹空港で会って
一緒に成田まで行きました。
その後、成田空港で7時間ほど待ち時間があったのですが・・・
その間、天丼、蕎麦、カツサンド、ピザ、カレーに生ビール3本と缶ビール500ml1本飲んで・・・お腹いっぱい〜〜になりながら飛行機に搭乗。
機内食も完食してビール計4本、ワイン2本。。。。
またまた、お腹いっぱいになりながらシカゴに到着しました。


シカゴに着いて、南海エクスプレス(運送屋さん)によって、モーテルにチェックイン。
水とかビールとか買いに外出したついでに・・・
お腹も減ってないのにマクド!!!
でも、さすがに、チーズバーガー2つとポテト、コーラのセット食べたらおえっとなった!
お買い物も終わらせモーテルに帰宅〜今に至るです♪


さ〜〜。。。今日からアメリカンな食事堪能します♪
明日は、友達ディラー、マリーアンの所に行ってきます。


これから2週間程仕入日記が始まります。
商品紹介できませんが・・・
読んでくださいね〜〜〜〜♪