神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記初日です

こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。

今回も仕入れがやってきました。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
忘れ物!!!!
スマホとPC繋ぐコード忘れてきました!!!!
スマホで撮った写真をPCに送れない〜〜。。

どっかで買います。。。
それまで、写真なしのブログになりますが。。。


今回の仕入は、日本の時計のディーラーの「蒲原さん」と、来ております。
蒲原さんとは、もう・・27年のお付き合いです。
蒲原さんは、27年前に京都の東寺の朝市で出会いました。
僕より15歳年上の時計のディラーさんです。


4日の夕方、成田空港を飛び立って4日の15時ごろシカゴに着きました。
レンタカーを借りて、モーテルにチェックイン。
その後、蒲原さん用に日本スーパーに行って・・・食料調達、
早めの晩御飯を食べて帰宅しました。


明日は、蒲原さんとマリーアンの所に行ってきます。
コード・・・買わなくっちゃ。。。。


おやすみなさ〜〜〜い!!!