ハバダッシェリー仕入日記2日目★

仕入日記2日目★

こんにちは〜♪
アメリカ・シカゴのパンダ山本です。
今日は、必殺友達ディーラーのマリーアンとウォリー(旦那)のお家に行ってまいりました。
数か月ぶりの訪問にマリーアンもウォリーも大歓迎してくれて再会を楽しみました。
ーで・・・仕入の方は順調!!色々頼んでいた物も受け取り・・・車イッパイに荷物を積んでモーテルに帰宅!!
毎度の事ながら買いすぎてます♪毎度、買いすぎているーって事は、まあ・・いいのでしょうが。。。

この5月にマリーアンとウォリーは、結婚25周年を迎えたらしく日本からアロマランプをプレゼントに持ってきました。
このアロマランプ・・・アメリカに来る前に用意したものなのですが、木製部分に名前などを彫って貰えるサービスがついているのです。
折角なので「25th wedding anniversary Wally and MaryAnn」と彫って貰ってあげました。
アメリカ人・・・結婚25周年はケッコウ節目の年の様で喜んでもらえました。

夕食は、マリーアン、ウォリーとレストランへ!!
あ!レストランに行く前に何故か「薬や!!」と言ってウォリーとウイスキーを飲み始める(笑)
お互いチョット酔ったころあいにレストランへ。。。
なんだか、デッカイピザとデッカイハンバーガーを頼んでビール2本、食後にチョコレートケーキとコーヒー!!
俺は「アメリカ人か!!」って程、食べて飲みました。
何故か、3人ででっかいピザ(日本のデリバリーのピザのLサイズよりでっかい)2枚、パスタにサラダ、ハンバーガー2つ、チョコケーキ、ビール5本、コーヒー。。。3人で平らげたけど・・・渡米さっそく食べすぎました。。。

話しまくった後、モーテルに帰宅★
おえーーとなりながら書いてます。
そんなこんなで・・・なにか写真でもーと思ったのですが。。。
もう無理!!すみません。。。おやすみなさ〜〜い♪