メンズ半袖シャツ!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)






この間ちらっとですが、お客さまと占いの話になりました!


個人的にはめっちゃ占いがすき!というわけでもなく
毎日ある星座占いみたいなやつは良いときだけ信じる♩


みたいなスタンスなのでわりといいかげんだし、



直接の占いにも学生時代に何回か行ったことはあるのですが
最近はめっきり行かなくなり。。


懐かしいなーなんて思っていたら
今日はパーソナルカラーの話に!!!



最近そんな話になることがおおいみたいです(笑)



ちなみにパーソナルカラーとは
自分との色の相性なのですが、


どんな色が自分に似合うか、似合わないかを見てくれるところ。





意外な発見があったり、色のもつ力によって運気がいろいろかわるそう。。



わたしの友人も昔行ってた気がします。。



ちょっと怖いけどパーソナルカラー見てもらいたい!!!



機会があったらまた調べてみようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




パーソナルカラー見てもらったことがある人は

どんなだったかまた教えてください★(笑)


とりとめのない話ですみません。。




さて!今日は入荷ほやほや、
納品されたばかりのメンズシャツのご紹介★


ほんとに全て今日の入荷分です(^O^)





大人気のストライプ!!!

4月の半袖大量入荷の際に
いろんなタイプのストライプシャツが
わりとたくさんあったのですが、

今回久しぶりに追加納品*\(^o^)/*


かわいいのが揃いました〜♩






こちらは色合いが爽やかな柄シャツ◎




こちらも久しぶりの入荷となった、
メンズサイズのボーイスカウトシャツ◎

丈もそんなに長くなく、状態もきれいなのでおすすめ*\(^o^)/*




最近、やっと半袖を着られるようになってきましたが

ハバダはどしどし夏物商品納品で気分はすでに夏!!!



季節の中でいちばんすきなのは?
と聞かれると冬かなーという感じですが( ´ω`  )


冬は冬で寒がりなので、お洋服も暖かさ重視に!(笑)




なので夏のほうがいかに薄着のなかで
いろいろな組み合わせするか!

みたいなところがあって、
それはそれで楽しいのですきです♩




夏の間はしっかり夏のお洋服を楽しまないと*\(^o^)/*




さて、明日からオーナー山本さんがいよいよアメリ仕入れに出発です!

そのため、次の山本さん出勤は
6月の月末を予定しております(^O^)


寂しいですが、山本さんがアメリカ行かれてる間も
ハバダは元気に営業予定^^





明日はイワサキとマユミンでハバダは営業しております!!!


納品されたばかりの商品もたくさんありますので
ぜひ見にいらしてくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お待ちしております♩