仕入れ商品入荷!60'sワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




今日もたくさんの方に遊びにきていただいて
ありがとうございました!!!


そして実は今日は
マイちゃんとイワサキといういつもの組み合わせが
ふたりDAYとしては最終日でした(´ω` )

イベントなどでいつか一緒に着ようねと言いつづけてたのに
タイミングを逃してなかなか実現しなかった
ハバダのオリジナルセーラーを一緒に着て
今日は店頭に立ってたのですが

いろんな方が写真に撮ってくださって、

マイちゃんもわたしもかなり緊張しましたが
よい記念になりました◎

ありがとうございました(^O^)/



もちろんまだ一緒に出勤する日はあるのですが
ふたりDAYが最後だということもあって
ほんとは朝から緊張してちょっと感傷的になるかも…と
少しだけ思っていたのですが
仕入れ商品入荷の作業に追われ
可愛さにテンションあがってしまい
結局、感傷的になれず…(笑)


いつも通りな楽しい1日をすごしてしまいました(^O^)(笑)

残り日数もいよいよ少なくなってきましたが
まだあまり実感湧かず、!


いつも通り元気に働いておりますので
お時間あればあそびに来ていただけると嬉しいです♩


よろしくお願いいたしますm(_ _)m





さて!
今日から早くもアメリ仕入れ商品が
お店に入ってきました!!!

山本さんが帰国したのも10月頭の話なのに、、


ほんとに荷物が届くのはやいです、!(°_°)



この時期にピッタリなものが
たくさん入ってきたので見ごたえたっぷり◉


その中でも今日はお馴染みの
60'sワンピース!!!

納品直後にお嫁にいくこがいたりと
ほんとにハバダのラインナップの中でも
人気のワンピース(´ω` )


いちおしシリーズをざっとご紹介です★



まずは着やすいチェックのノースリーブ◉

中にタートルネックを合わせてもらったり
カーディガンを羽織ってもらったりと
合わせ方次第で見え方がかわるノースリーブ♩

色味も優しい色合いで
カラータイツにぽっこり帽などでぱきぱきに合わせても
抵抗なく着てもらいやすいと思います(´ω` )







こちらはトリコロールのスペシャル!
60'sらしい素材での長袖!
文句なしの可愛さ!ほんとに可愛い!!!





個性的なラインと色が印象的なワンピース!
個人的にけっこうすきです♩





最後はツーピース◉
綺麗な水色のジャケットとノースリーブのワンピース!
かわいいです、ほんとうに!
中のワンピースの柄もリボンの大きさもすきです!





ほんとにかわいいです…

厳選してワンピースのご紹介になりましたが
その他ほんとに大量納品してもらったので
アイテムによってはかなり数が増えました!


少しずつブログやツイッターでも
ご紹介していければと思ってます★





さて!
明日は仕入れから帰国されてから初出勤の
山本さんとナツメちゃん堂本くん
3人でお待ちしております\(^o^)/

ぜひお立ち寄りくださーい♩♩