秋物スタート!国産ワンピース!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




さて!
昨日定休日をいただきまして
入れ替えをしたハバダ!

本日より(ちょっと早い)秋物がスタートしました\(^o^)/


季節先どり!
ということですが、外はまだ暑いー!
ので、今すぐ着られる夏のお洋服もすこし残しつつ、、


メインに秋冬まで着られるスペシャル可愛いお洋服たちを揃えました\(^o^)/




雑貨、アクセサリー、帽子やBAGなどなど
お洋服以外も入れ替えをして
お店の模様替えもしているので
かなり雰囲気かわっております!


どれもこれも目にするのが新しいものばっかりなので
ご紹介も迷ったのですが

ひとまずやっぱりワンピースをご紹介!★



今日は国産の着やすいものをピックアップしてみました♩

1970年代頃のものがおおいですが、
フロントボタン全て開けるものなどは
薄手のコートっぽく
羽織としても使っていただけると思います\(^o^)/




これはバックル部分◎









かわいいー。。。

すでに昨日の入れ替えが終わった瞬間に
スタッフたちは色めきだってたくさん試着(笑)

かわいいし、ほんとに嬉しいけど、
お財布はピンチです(笑)




その他レディースもメンズも、
そして小物たちも総入れ替えなので
じょじょにご紹介していきます!

Twitterでもちょくちょくご紹介するので
楽しみにしててくださいね◎




それでもやっぱり暑い中、
毎年すこし早めに秋を迎える恒例のハバダに
秋物スタートを楽しみに来てくださるお客さまもいて、
嬉しいし、ほんとにありがたい限りです^^


今日もありがとうございました◎


迷いに迷ってワンピースのご紹介しましたが
ほんとにアクセサリーもお洋服もなにもかもかわいい。。

すこし早い気もしますが
そのうち季節は秋になって着るものたちばかり!


ぜひスペシャル可愛い秋物を見に
ひとあしはやく!
あそびに来ていただけたらと思います(´ω` )



明日はナツメちゃんとイワサキでお待ちしてます♩