60'sワンピース〜ノースリーブ〜

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです☆




前回の前回?ブログで、髪の毛を切ったことをお伝えしましたが、



今回は60'sの女性のヘアスタイルの中で私が個人的に好きなヘアスタイルをご紹介しようと思います。




他にも沢山いるのですが、
私が好きなショートヘアのお三方を。。





◎twiggy(ツィギー)



私が最も影響を受けた人。




◎ペギー・モフィット



憧れのクイーン


ミア・ファロー


私がこの髪型にしてくださいって恐れ多いながらに申し上げた人。笑




ショートヘアなので、やっぱりショートヘアの女性をみてしまうのでしょうか?笑



でも、本当に可愛いです♡





さて、商品紹介に移ります!





60's好きの皆様!!お待たせ致しました!!!





秋の立ち上げで入ってきた新入荷の60'sワンピースをご紹介しますよ!!




まだ暑いので、ノースリーブシリーズいきます♩




秋を連想させる茶色のワンピース!
真ん中の刺繍がポイントです♩
エストが絞れるのでサイズ調整もできます!



白ベースなので、あまり重たくない一着です♩
エストラインに茶色のベルトをしてみても可愛い♡



色使いがカラフルなワンピース♩
twiggyっぽくて個人的に大好きです。笑



オレンジラインが特徴的なワンピース。
ベルトが本当に可愛いです!
フレアスカートなので着ると可愛らしいラインになります♩



個人的に好きなワンピース上位クラス!
もう。。可愛いです。大好き。
こんなラブリー感はなかなかないです。



オレンジ一色にみえますが...

ちらっ


可愛い〜♡♡
スペシャルワンピースです♡
これも本当にオススメです!





今日はノースリーブシリーズをご紹介しましたが、半袖も可愛いの沢山ありますよ〜♡



もちろん、長袖も♡




60's好きの皆様、これはスペシャル祭りですよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑




ぜひ、GETしにいらしてくださいね!!




明日は山本さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております!