定休日のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです!




まずはじめに。。




昨日もお知らせ致しましたが、今のラインナップでの夏物は本日が最終日となります。




明日16日の第三水曜日はハバダッシェリーは定休日となり、新たな夏物プラス秋物への入れ替えとなります!




さすがに全部秋は暑いかなーって感じなので、これから着れる夏物も残しつつ秋物が早くも17日木曜日よりスタート致します!!




楽しみで仕方ない!!




今日の晩と水曜日一日まるまるつかって、新たなハバダッシェリーに生まれ変わるようスタッフ総出で頑張ります!!




ただ不思議なもんで、今ある夏物も終わりかーって思いながらお店を整理していたら、今ある商品の中から急に買いたいってモノがでてきて。。今買わなきゃなくなっちゃう!ってなる。。




毎日のように見ていたくせに焦って買い物しています(笑)そして意外にそういう方が今日いっぱいで嬉しいです。仲間。。(笑)




残りちょっとですが、何か最後にって方はぜひぜひ遊びに来て下さい♩




21時まで元気に営業しています!